アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感じるものがあるかな?

今日は朝から雨。
雨。
というより…
みたいでしたね。
午後は少しましになってきました。

昨日夜は、
姫たち2人を連れて
アロマ友達のJAZZ LIVE ♪を聴きに行ってきました。
asu姉がプロのベースの演奏を
聴いてみたいというので。

夜のBARなんで
一応、姫たち入れるか友達に確認。
快くO.K.してもらって


こんな感じで♪
ピアノ。
ベース。
ドラム。

そして、
クロマチックハーモニカ。

ハーモニカ界では有名な方らしいです。

なのに

asu姉~スルーしてそのうしろの
ベースに釘付け
ごめんなさい

そして、sanaは、
友達のピアノに釘付け…
というか、

ガン見っ

ま、瞬きしてやぁ~(笑)

ピアノメインの曲もあり、
ベースメインの曲もあり、
もちろんクロマチックハーモニカの
音色はめっちゃステキでした

JAZZは…
あんまりよくわからないけど(^^;;


でも
asu姉も、sanaも
帰りは話が止まらない!
ベースの話!
ピアノの話!

学ぶことがたくさんあったんやろうね。
よかった~♪
知らないことを経験したり
見たり聞いたり…
視野が広がりますよねっ♪
そしてなにか感じるものがあればいいな…。
それって、勉強より大事やと思います。


少し帰るの遅くなったけど、
とても有意義な夜でした。



で!
今日は雨だし、
朝からのんびりiPhoneの写真の整理。



[ 2014/03/30 16:02 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


