アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奈良の一番桜 ♪

今日はとてもいい天気でしたね!

仕事おわり。
塾帰りのsanaと待ち合わせ。
ほんとはそのまま帰るつもりでした。

が!

仕事が終わって更衣室で
仲良しのMさんと話してたら、
氷室神社の桜がもう9分咲きやって

はやい!
まだしばらくかなーって思ってたのに。
毎年行ってるから、
時々チェックはしてたんやけど、
まだかなーって今回はのんはびり構えてて。

ならば!!

と、sanaに聞いたら行くっていうので
決行
やったーーー♪









きれいやねぇ。

氷室神社のしだれ桜は
「奈良一番桜」と呼ばれていて
奈良でいちばん早く開花する
桜…として有名なんですよね

今年もみれてよかった。


帰り道、のんびり歩いていると、
鹿さん発見!

と、
そこへ…

自転車に乗ったおじさんが!
「鹿さんどんぐりが好物やから」
と言って
AOmamaの手にいっぱいどんぐりを
くれました。



鹿さん、
どんぐりすごい好きみたい♪
よかったね~!
AOmama、前の鹿さんばっかり
気にしてたら
うしろからつつかれたし
びっくりしたぁ~



氷室神社の桜
今年も見れてよかった~♪




これは帰る間際の自宅前。


[ 2014/03/28 23:11 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


