アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うまくなったね♪

おはようございます!
AOmamaです

昨日はasu姉のクラブの演奏会を
聴きに行ってきました。




ホールに行く途中に
こんなの発見!
なんやろぉー?ってsana。

登ってみたら?(笑)


さてasu姉の出番は着いてすぐでした。
春からは3年。
asu姉のクラブの演奏会、
何回見にきたかなぁ。

「何かに一生懸命になる」
こんなこと、普通のことかもしれないけど
今までのasu姉をみてきたAOmamaにとっては
すごく感動的というか…
とても成長を感じる、
嬉しいことなのです





うーーん
すごいっ!
また上手になったよ、asu姉♪
AOmamaいつも、asu姉が間違えないか
ヒヤヒヤして聴いてたけど、
今回はとても落ち着いてて
貫禄あるやんっ♪
成長したね~。
頑張ってるねんなぁ、毎日練習♪



悩みに悩んで入った
ギターマンドリン部。
でも、
とてもいい友達と、先生。
それから夢中になれる楽器♪
出会えてよかったなぁー

あと約半年でクラブも終わり。
コントラバスなんて
なかなかもうできない。
それがさみしいみたいやね。。。

でも、
こんなに何かに取り組むasu姉をみれて
母はとてもとても!
嬉しいのです



…と、
ひとしきり感動しながら
asu姉の曲を聴き





その後は、連日の早起き
毎日4時間睡眠なんて
AOmamaには無理です

ゴメンナサイ
ギターとマンドリンのキレイな音色♪
子守唄みたいやねんもんっ(^^;;



さ~てっ!
今日は仕事だっ。
[ 2014/03/28 04:33 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


