アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見頃!月ヶ瀬梅林

ここ数日、また、ぐっと気温が下がり
寒い寒い
でも今日は少し暖かく感じたかな。
来週は暖かくなるみたいですね

今日は、
朝からsanaの通院したり
お彼岸のお墓参りをして

そのまま名阪国道ドライブ~♪
まだ歩いてもないのに、
ロコン、AOmamaの腕でスヤスヤ


あのね…ロコン
お、お、重いんです

ぐっすり気持ち良さそうやなぁ♪

道中は、女3人しゃべるしゃべる!
そして、
熱唱ドライブ~♪
その中で、ロコン爆睡(笑)


1時間かからず到着。
梅、どうかなぁ~???

きれいやん~






時々、こういうことがありまして(^^;;
お散歩中断しますっ(笑)


sanaカメラマンも真剣です!



よく咲いてる~♪
よかったよかった!!
梅の花、めっちゃかわいいなぁ。

途中何回か、
ロコン、歩行拒否

でも今日はこの前よりいいみたい。




楽しみにしてたのがこれ!
草餅。

花より団子…ですね
おいしかったー!





きれいやったね
でもって、
いっぱいしゃべって
いっぱい笑って♪
たのしかったね~
♪───O(≧∇≦)O────♪



帰りの車は、
あおいもロコンも、
またまたぐっすり。。。






帰宅後…
大!ハプニングあり(笑)
AOmama、久々に
ひざ、擦りむいたぁ~…>_<…
まったく!あおいのヤツぅ~
[ 2014/03/22 19:53 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


