アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日のんびり散歩♪

昨日のAOmamaの休日は、
のんびりお散歩♪
近くの大和民族公園へ。

いい天気で暖かい日。

ここは、散歩してると
会う人会う人、
「こんにちは~。」
って挨拶したり、
ワンコをよしよししてくれたり♪

そして、
とても静かで、
自然の音が心地よく聞こえてきます。
この日はウグイスが鳴いていました。
キツツキもいるらしいね~。

なので、
ここの散歩はiPhone音楽なしで
静かにのんびり歩きます。


ロコン、ちょっとイマイチで
すぐ、抱っこ~。
どうしたんだろうね(^^;;

ここは、梅林もあります。

民族梅林

はいっ!
お菓子で釣って~、


この笑顔


ロコンも!





梅、ちょうど見頃です。


ほらっ!また歩行拒否!


この日はほんとにイマイチでした。
チッチで足あげたら、
コロンってこけちゃったりして
なので、抱っこ抱っこのお散歩やったね。



お疲れ様!


あおいは…

まだまだ歩けそうやね(^^;;



[ 2014/03/18 19:39 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)
心配だね???
その後 ロコンはどう???
鳴かないのは痛みは無いのかな???
違和感かなぁ・・・
一日15分でも 5分でも話せたらいいのにね???

お散歩コース素敵な場所がいっぱいで羨ましい・・・!!!
[ 2014/03/21 18:28 ] [ 編集 ]
アディママさんへ
久しぶりだね!
元気だった?
寝る時間、ないみたいだけど、
無理したらあかんよぉ〜。
ロコン、心配してくれてありがとう!
なんだろうね、
ここ最近、寒いからかな?
たぶん、痛いというよりは違和感…だろうね。

やっとアディママの苦手な冬が終わるね(^^;;
春だよ〜♪
[ 2014/03/22 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


