アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キレイ~!

おっはようございます!
AOmamaです♪
昨日はロコンにおめでとうをありがとうございました
お返事ゆっくりしますので…♪

さて、
ちょっとまた時差ブログ
土曜日の夜のお話です~(^^;;

姫たちと、三重県にある
なばなの里イルミネーションを見に
行ってきました。
ここ何年か、
ずっと行きたくて、
でもなかなか行けなくて。

やっと~♪




なばなの里の中に、梅苑があって
ここも、ライトアップされていました。

すっごくきれいでした!
「すごいなぁ♪」
「きれいなぁ♪」
♪───O(≧∇≦)O────♪



「ママ、さっきからそればっかりやで(笑)」
と、姫たち(^^;;


まんまるお月様も一緒に♪


そして、
びっくりしたのは桜!!

桜も咲いています。
早い~♪
かわいい~さくらっ!




sana~(^^;;
写真撮ってくれるのはいいねんけど
まっくらやで(笑)
顔隠さんでいいぐらいやわ


そして、メイン会場。
富士山~。

めっっっっっちゃきれい
四季、朝から夜…
富士山の色変わるねん~。

なばなの里さんゴメンナサイ
私…
もっとしょぼいのかと思っていました

感動~!!!
しました
めーーーーーっちゃすごい♪
いやぁ~(*≧艸≦)
頑張って来てよかったよぉ~!






現地を出たのが9時半過ぎ。
家に着いたのは、
12時少しまわってたかな。
姫たちは車で爆睡
久々に2時間超の運転っ。
珍しく肩こった~(笑)


さて!
いい天気だ。
洗濯した!
掃除した!
片付けした!

あおい、ロコン~♪
でっかけるぞぉ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2014/03/17 09:36 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
めちゃキレイやん
えーー?すごい。TDLとかUSJだけかと思ってたらこんな田舎にも(爆)
クリスマスとか夏休みの物と思ってたし。桜もいいなあ。
あとロコ君お誕生日おめでとう。
AOママさんのロコ君に対する愛情いつも感じてるよ。
6才かあ!ピッピより先輩やな(笑)
[ 2014/03/17 13:32 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
すごいでしょう!なばなの里。
私もあまりのきれいさにびっくりしました!
でもビビパパさんとこからだと
少し遠いですね。
でも、ビビパパさんち近辺はオシャレ〜な場所が
たくさんありそうやけど。
ロコンにおめでとうをありがとう!
また一年、のんびりやっていきます♪
ロコン、悪いことするんですけど、
癒されるんですよね〜。
[ 2014/03/19 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


