アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロコンおめでとう♪

今日、3/16は!!
ロコンの6歳のお誕生日です

おめでとう


ママお手製の、
しっとりクッキーはおいしかったかな?


・・・・・(^^;;
ごめん
本当はケーキのつもりやってんけど、
失敗したっ!!





おりこうさん♪



完食




ロコン。
縁あって我が家の仔になりました。
来た時はもう6ヶ月過ぎてたから
かわいいかわいいパピーちゃんの、
ロコンは残念ながら見れなかったな。

人を怖がって、
周りを怖がって、
不安いっぱいでずっと怯えてたのに、

うちの仔になって、
あおいの弟になり。
6歳になりました
あおいの優しい性格のお陰で、
ロコンも、気持ちがほぐれて、
とてもフレンドリーな仔になりました。


ヘルニアの再発とか、
健康状態とか、
心配はあるけど、

心配したってしょうがないっ!
できる限りの配慮はしてあげて♪
あとは、毎日一緒に…
楽しく過ごせたいいね

おめでとう、ロコン



気がつけばもぅ春ですね。
つくし発見♪

[ 2014/03/16 22:35 ] ロコンのこと | TB(0) | CM(6)
Happy BirthDay
ロコン~
おめでとう
美味しいもの沢山食べて
元気に過ごそうね~
[ 2014/03/16 23:53 ] [ 編集 ]
ロコンちゃん 6歳おめでとう[絵文字:v-314]
アオイちゃんもロコンちゃんも強い子ですよねv-352
大変な病気を乗り越えて来たんですもん。

楽しい毎日v-343が一番の薬ですね♪

嬉しい春になりましたv-252
ロコンちゃんのお誕生日おめでとうございますv-300
[ 2014/03/17 00:00 ] [ 編集 ]
ロコちゃん、おめでと〜♡
しばらく会ってないけど元気?
この一年も、た〜くさん、楽しいことして過ごそうね♪

PS.ロコちゃん、そのフレンドリーな性格をKaiママにも、見せておくれ〜(*^o^*)
[ 2014/03/17 02:08 ] [ 編集 ]
ムギパパさんへ♪
ロコンにおめでとうをありがとうございます。
あっという間の6歳!
早いです。
色々心配なところが出てきますが、
元気で過ごしてくれたらいいなと
思います。
おいしいもの食べて?
最近食欲がすごくて逆に大変かも?!
暖かくなってきました。
また遊んでくださいね。
[ 2014/03/18 14:46 ] [ 編集 ]
pakaママさんへ♪
ロコンにおめでとうをありがとうございます。
そうなんですよね。
ほんとに色々あって(^^;;
いま元気で走り回ってくれることが
本当に奇跡的です!!
毎日一緒にすごせるのが一番の幸せですね。
[ 2014/03/18 14:49 ] [ 編集 ]
kaiママへ♪
ロコンにおめでとうをありがとう!
そんなのぉー!
フレンドリーと書いた瞬間、
kaiママの顔が浮かんだよ(笑)
なんでだか今だに謎(^^;;
ほんとに随分会ってないですね。
雪遊びもできなかったし。
そろそろ暖かくなってきたから
また遊んでくださいね〜!
[ 2014/03/18 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


