アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい天気だと♪

今日の午後の空。
P1050420.jpg
雲の感じが変わってきたね

帰ってきて、
換気しがてら外に出たら
お日さまが暖かくて気持ちいい~


そうそう、
ゆゆガーデンね~、
あ、「パパ畑」に変わってたような…

見に行ったら、
P1050428.jpg
すっごい雑草の中でひっそり
勝手にひとり生えしてたチューリップ
ごめんよ~、ほったらかしで


今日もスミレたくさん咲いてます。
P1050423.jpg
やっぱりスミレは紫がかわいいですね


ユーカリもこんな感じ。
P1050431.jpg
剪定しなかったから
細かい枝がたくさんになっちゃった。
でも、枝を触った手がいい匂い~


そんな感じでお庭で写真撮ってたら…。


むむ???


なんでそんなところに!?


P1050433.jpg
置物ロコン



デッキであおいとまったり~
P1050434.jpg


この角度からのあおいも結構好きです
P1050435.jpg





あれ???
ロコンどこいった???




ココでした
P1050441.jpg
いいお天気で気持ちいいね~





おうちの中もきもちいいよ!
…ってあおい
P1050446.jpg
ある意味ね…。


[ 2012/04/17 23:52 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(4)
やばーい!!置き物ロコン・・・こういうの売ってそう~(笑)
鍋猫だっけ?アレにも似てるね^^;
最近やっと換気するのが気持ちいい温度になってきたよね♪
私も家にいる時は窓開けまくり!!
春だねぇ♪このまま秋まで春ならいいのに。。。
[ 2012/04/18 06:59 ] [ 編集 ]
ロコちゃん置物ってか(爆)
世間の皆さまとは裏腹に花粉症の僕は冬と夏と秋が好き(笑)
目が腫れあがり昨日免許証の写真とったら最悪v-40
ロコちゃんかわゆいねー。最高のショット!
おーーーゆゆガーデン!改めパンダ畑!
ロコ君が入ったらきっと行方不明だよ。
コアラ畑でもないのにユーカリって、
AOママさんち何でもあるんだね(笑)
[ 2012/04/18 17:57 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
ほんとほんと~。
暑いの苦手やから…。
でもやっぱり急に気温上がってきて
熱中症?とかになってる子がいるね。
まだ4月なのにね。
なんか、へんな気候やね~。
[ 2012/04/20 08:35 ] [ 編集 ]
ビビパパ さんへ
えーー、
今度お会いした時、免許証見せてください!
…って絶対みせてくれないですよね(笑)

パンダ畑?
コアラ?
パンダは何が好き?
!!!!あ、笹だっ!
笹は植えたくないなぁ^^;
[ 2012/04/20 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


