アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柔軟剤の香りするやん!(追記あり)

今日はAOmamaお休みで、
朝から美容院へ♪
仕事をはじめてから数年、
ショートボブが多かったのですが
最近、少し伸びてきたかな~。
久々にこのまま伸ばそうかな

と、考えていたのですが…

いつもの美容師さんと話してたら、
「切ろか!!」
「じゃあそうしようかな♪」
「前髪は短くしやんといてな

とかいいながら(笑)


AOpapa怒らんといて~
「えーーーーーーーー
なんでまた切ったん
と、言われるのは目に見えてる
どぅも、昔から長い髪が好きらしく…


ま、そんなことは
どーでもいいのですが(^^;;


美容院から帰って
玄関入って…
ふと廊下をみるとっ

えーーーーーーーーーー




なにしでかしてくれたんっ
ほんんんーーーまにぃ
このプラごみの道が
この玄関から
洗面所、洗濯場、台所にまで
つながっていたのでした

そして台所。

なんで!
なんでフライパンが床に落ちてるかなぁ。
しかもAOmamaの昼ごはんないしっ。


あおい…
2階のパパ部屋から鼻だけ出して
様子伺い
ゆ、ゆ、許せんっ!


ロコン。
いつも通りコタツから自己申告。



おいっ!!!
ロコンっ
なんで口元から
柔軟剤の香りがするねんーーーーー
全く…。




生ゴミでなくてよかった



。。ここから追記。。
夜、仕事から帰ってきたAOpapa。
私の顔を見るなり一言…


いやだΣ(-᷅_-᷄๑)

…って
失礼やと思わん~?




[ 2014/03/07 17:07 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(1)
ビビパパさんへ♪
メールフォームからコメント!
ありがとうございます。
暖かくなったら遊んでくださいね。
でもその頃はビビパパさん、
花粉がすごいんじゃ(^^;;
[ 2014/03/10 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


