アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤギじゃなかった。。。

今日はAOmama仕事。
sanaは塾。
塾が終わり、
バス出発まで猶予は10分
終わったら急ぐねんで!
…と、昨日の夜から話しておいて、
朝から置き手紙までして
仕事に行ったのに(^^;;

乗り遅れたぁ~(笑)

…と、職場までやってきたsana

仕事が終わるまで1時間。
困ったな~(^^;;
…と思っていたら。

早く帰っていいって~
チーフありがとうっ
やったぁ!!!

ということで、帰る前に
sanaとマクドランチ♪

健康診断やばいやばい~(^^;;


で、そのあと帰宅。


ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!


なんですか??
これって…

sanaのイヤホン


まじでぇ???



こりゃーーー

あんたって仔はっ
まったくもぉ~!


うそでしょぉ~
紙ちゃうし…
…ていうか、

全く食べるもんちゃうしぃ~


ほんま怒った!!!


そんな子は…
お仕置きやぁーーー



ほんまにっ(^^;;
ヤギ飼ってるんかと思ったら、
ちゃうやん

なに??

もぉ…破壊魔
小悪魔やなΣ(-᷅_-᷄๑)
困ったなぁ~。。。


そのあと、気を取り直して、
お散歩~♪







どっちが早いかな~?
それはもちろん!

ロコンの勝ち~♪


ごっきげんのsana
この後、山ほど宿題が待ってるとは…

知ってるはずやけど
現実逃避(笑)


sanaはロコンかわいさに
意地悪するからね~♪

ほらほら、
だから逃げられるんやで(笑)

今日は珍しく住宅街まで足をのばして

公園でブランコ!

それから滑り台。



公園って楽しいなぁ~(≧∇≦)
近くに公園、ほしいなぁ。


どう?
楽しいかな~♪
破壊魔ロコンくん(^^;;

いいお天気で
1時間ののんびり散歩♪
満喫しました!


その頃、
asu姉は学期末テスト直前で
塾ぅ~
がんばれっ!


あおいとAOpapaは
早朝から三峰山へ。










さて!
今日も一日お疲れ様でした。
明日も頑張るとするかぁ♪




[ 2014/02/23 21:39 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


