アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤギ、飼ってたっけ??

ここ最近、
仕事から帰ると…

ロコンのお出迎えがないっ!

そんな日が続いています
そんな日は決まって
ここに…



コタツの中で
しーーーーー
静かぁーにしています。


あおいが色々食べ物や生ゴミを
散らかすので、
そこは気をつけて
朝は出かけるんやけど…

ある時は、
sanaの学校から持ち帰った画用紙。

ある時は、
お菓子の箱。

そして昨日はこれ。

牛乳パック
向かって右側が元の大きさ。
半分は食べたかな…。

うち、
ヤギさん飼ってたっけ???
紙やん
紙やで
朝ごはん、食べたやんっ!

もぉ~


おなか壊すやろっ!!!




どーしてこんな所から
わざわざ引っ張り出してくるかなぁ。


今朝、
しっかり牛乳パックのウンP~♪
出ておりました


今日は風は冷たかったけど
日差しが出ると、
少し暖かい気がしましたよ~♪


あおいは手先が器用です。


お休みの日は
のんびりやねぇ



あおい。
気がつくと近くにいます♪




さて、
夜、急にまた作りたくなり…
マフィン。

お友達に教えてもらったレシピ。
簡単~♪
なかなか
明日のオヤツにと思ったけど、
なくなってしまいそう

あ~
来週、職場の健康診断やのに
ヤバイなぁ~。
やばいやばい
ほんまにやばい…。

[ 2014/02/22 22:09 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


