アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday asu~♪

今日はasu姉の14歳の誕生日です
もう14歳~!
早いねぇ

14年前…

陣痛が起こってから
asu姉が産まれてくるまで
30時間
「異常分娩」なんて書かれたし

よっぽど、お腹の中の
居心地が良かったんやろうなぁ♪
いざ出てきたら、
2666g
ちっちゃーい

赤ちゃんの時は、
まぁ~
母泣かせ
よーーーく泣く、
全然寝ない!
新米ママをほんまに
困らせてくれました

でも、大きな病気や怪我もなく、
元気に育ってくれてありがとう♪





1歳のお誕生日は
スキー場やったね


そして、
sanaが産まれて
お姉ちゃんになりました。


プーさん大好きだったasu姉のために
連れてったディズニーランド。
asu姉…プーさんに大泣き

この時はほんまに大変でした
絶対ディズニーランドもぅ行かへん!
って(笑)







こんなかわいい頃もあってんよ~♪
ついこの間のことみたいやけど(^^;;

そして今日
14歳*\(^o^)/*






普段、ぽ~っとしてますが…(^^;;
素直で、
人の気持ちのわかる、
…そんな子に育ってくれたと思います。
これからも、
そのままのasu姉で。
こんな頼りない母ですが
これからもいっぱい話して、
いっぱい楽しいこと、
一緒にしようっ♪

Happy Birthday asu~


明日は(もう今日だ!)
職場の人とランチ~♪
ふたりでははじめてなのでちょっと
ドキドキ(^^;;
同じ職場ですけど
一緒には働いてないので
なかなか普段ゆっくり話せないのですが。
話…続くかな
楽しみだけど、
ちょっと緊張~!
[ 2014/02/18 23:59 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)
お誕生日おめでとう~
年月の流れるのは早く、ちょっと前まで赤ちゃんだったのが、
今ではりっぱな黒犬になって… ってAOIちゃんではなかったか。
うんでもやっぱり時間が流れるのは早い。
12月の二男の結婚式にも赤ちゃんの頃からの写真、
お決まりながら上映したので、我家も振り返ったよ。
でも健康で過ごしているのでそれだけでもいいかなんて思うこの頃。
ところで上から3枚目の写真誰?AOママさん?
[ 2014/02/21 17:34 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
そうそう!立派な黒犬に…
って(^^;;
ビビパパさん〜。

3枚目?
はい、20代の私です(笑)
お誕生日の時、アルバムを見返してたんですけど、
…Σ(-᷅_-᷄๑)
ねぇ〜。
言うのやめときめす(笑)
[ 2014/02/22 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


