アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪、とけたぁ。。。

昨日の午後から雪は溶けはじめ…
朝にはほとんどなくなってしまいました。

溶けるの、
はやぁーーーーいっ

寒さは…それほどでもないと
思うんだけど



AOmama、洗濯干したいので、
sanaに足を拭いてもらい~♪


やーだぁーー

拒否~
尻尾巻き巻き(^^;;

きちんと拭かないと入れないよっ!
観念しなさい、ロコン


オリンピック。
金メダル羽生選手!
お人形さんみたい。
表彰台に乗る姿もキレイやったわぁ♪
で、
ラージヒルの葛西選手
すごーーーいっ!
めっちゃ嬉しそうでしたね。
笑顔がステキでした
[ 2014/02/16 15:29 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)
はじめは・・・
羽生君 はじめは冷たい感じの子かな???とお思ってたの!
でも・・・努力の子なんだね!!なんだか今は大好き♪プーさんが好きなのは安定した顔だからなんだって!!小食だから お寿司とか 自分の食べられる分だけ調節できる食事が好きなんだって!!ステーキとかカツどんとかはお肉に襲われそうで怖いんだって♪(彩 談)
目標持ってる人って素敵だね!!
我が家のあたりはまだまだ溶けず 雪かきした雪の高さは140センチくらい・・・・
[ 2014/02/16 20:59 ] [ 編集 ]
アディママさんへ
えーナニーッ!!Σ(゚□゚*)
もう雪国やねぇ。

羽生くん。
そう、私もそう思う。すごい努力の子だよね。
最後のフリー、失敗しちゃったから、
インタビューの時、
すぐにでも練習したいですって言ってた。
震災で大変な思いもしてるんだってね。
ほんと、よくがんばったよぉ。
選手の皆さん、ほんまに必死というか、
一生懸命!!自分の出せる力を
みんなぶつけてきてるのがよくわかる。
時々、ウルウルしながら見てる(笑)
歳かなぁ(^^;;
[ 2014/02/16 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


