アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の大雪、2日目

よかったぁ♪
雪、残ってるっ



屋根の雪。
だいぶ落ちました。

どどーーーーんっ!
…って落ちてくる音がいいわぁ♪

今日は、きっとべちょべちょ雪だから、
よく歩くところは雪かきしとこ。

暑いっ!
雪かきしてるとポカポカしてきて、
ジャンパー脱ぎました。

今日はワンコたちは、
ドッグガード着せました。






ロコン。



サマになってるよ、ロコンっ。

なぜに…
どーしてスリスリするん


あおいまで。


今日は玄関先で雪だるま作り。
今日もsana、
少しだけ参戦。



まわりも真っ白。


こんなに積もるなんて
ほんまに久々。
楽しかったね~♪

sanaのリレンザももうすぐ終わりかな?

早く良くなってよかった。
AOmamaもうつらず…
ホッ
私って…すごくない~?(笑)
[ 2014/02/15 23:32 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)
こっちは・・・
こっちは先週30センチ 今週60センチ積もったよ・・・
玄関は常に雪かき・・・7回以上した・・・
もう ご馳走様だ・・・!!

早く良くなってよかったね!!!
潜伏期間があるから AOmamaまだまだ油断しちゃ駄目だよ!!!
でも雪が降ると インフルのウィルス、減るんだって!!
[ 2014/02/16 10:24 ] [ 編集 ]
アディママさんへ
60cm?
えらいの積もったねぇ 。
それは大変だっ。
ダンナさんがんばってくれたでしょぉ。
優しいもんねっ♪

sanaは明日から登校。
私、ちょっと風邪気味…
今晩は早く寝ようっと!
ありがとうね。
[ 2014/02/16 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


