アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急に…♪

インフルエンザ中のsana。
珍しくリレンザが効いてくれました!
今日の午後には36℃台に
食欲も出てきたし、
笑顔も戻ってきました

たこ焼き買ってきて~♪
…そんな急にこってりしたものを
まぁ、いいけど、
食べたいもの食べて力つけて!
インフルエンザのため、
部屋に隔離生活なので、
留守番中の食料など
「食料ボックス」を作って入れてあります。
昨日は全く手を付けていなかったのに、
今日はかなり減ってる
明日、足しておかないと♪


さて、
sanaが作る予定だった
バレンタイン友チョコ。
今回は無理やね(^^;;
ということで、買ってあった材料が
余ってきました。

そこで、AOmama、
急に製作意欲が湧いてきて

かなり目分表っ(笑)

asu姉とsanaに♪
ママからの友チョコだよ~
[ 2014/02/13 23:16 ] AOmamaのひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


