アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもしろい~♪

昨日お熱のsana。
午後から平熱です。
すごいねぇ、
だいぶ抵抗力がついてきた!
こんなに早く下がるなんてすごいっ

AOpapaは早朝からあおいと
滋賀?武奈が岳へ
でも、登頂失敗したって連絡あり。
どした?
雪が深かったのかな?


AOmama、今日は仕事終わってから
テレビに釘付け

スキー女子スロープスタイル

おもしろいね~!
今回からの競技なんやって。
すごいわぁ。
いろんな技が出てきて目が離せず
日本選手は、残念
予選で転倒。
モーグルとはまた違った面白さがあります。
ただ…
危険と隣り合わせだなぁ



優勝候補の選手が転倒でだめだったり。
オリンピックって何か違うんだろうなぁ。

メダル獲得はなかなか難しいんですね。
スピードスケート男子も、残念。
でも、選手の皆さんの思いがすごく伝わってくるなぁ~♪
メダル取れなくても十分すごいっ。

おぉーっと
ごめんなさい。
文章ばっかりになってしまった


ロコンも…


あちゃー
ゴメンナサイ

…の、ポーズです(笑)





さて、今晩は
違うっ
今晩も…牛すじカレー♪

…追記…
sana、19:00検温、
38.3℃かぁ(^^;;
やはり、すっとは治らないね~。
[ 2014/02/11 17:17 ] AOmamaのひとりごと | TB(0) | CM(2)
あがっちゃった??
お熱また上がっちゃったかな??上がるときはしんどいねぇ・・・
でもほんとうに体力がついてきた!!嬉しいね!!

もう少しゆっくりしたら治りますように・・・

AOmamaもしっかり寝てしっかり食べて!!
[ 2014/02/11 21:42 ] [ 編集 ]
アディママさんへ
ありがとね〜。
あれからすぐ40℃。
朝まで変わらずやわぁ。
やはり!楽には治らないねsanaは。
でも昨日までのウィルスとは違う気がする。また違うの発症やわ、多分。
インフル〜⁈怪しいなぁ。
おととい、病院でもらったかな…⁈
今週は学校無理だな(^^;;
[ 2014/02/12 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


