アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

sanaにもとうとうきたか⁇

今日も風が冷たい1日でしたね。

昨日夜から、sanaの体調が
どぅもしっくりいかなくて、
怪しいなぁ~(^^;;
…と思いつつ就寝。

今朝、検温すると37.5℃
ん~。頭痛と咳かぁ。
ま、今日はお休みして様子みよ


で、
AOmama仕事から帰宅。

ほっほ~
上がってるねぇ。


でもインフルの上がり方ではないんだなぁ。
…と思う。
sanaがインフルなら、
もっとガーンって上がってるはず。
これは違うやろな~。

ま、なんか食べて、
一応、検査いっことか。


そして、病院。
検査結果待ち。
病院の先生は完全にインフルやと思ってる~(^^;;
いやぁ~違うと思うなぁ。


で、結果は

マイナス

ほらぁ~♪
母の勘は当たるのだっ


はぁーよかった。
これで今晩もsanaの部屋で寝れる♪
あとは、お薬飲んで
早くよくなれ~



今日のAOmamaのひとりごと。
仕事中に、
みんなで何やら楽しくお話ししてはるんで
o(^▽^)oうんうん、
楽しくお仕事するのはいいことやっ♪

って思いながら、作業してたら
その話の内容が聞こえてきた

カマキリ?
バッタぁ~?
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
無理無理~
お願いデス、チーフ
その話はそこまでにぃ~

…と思いながら
仕事をしておりました(笑)

AOmamaねぇ、
ずーーっとこんな田舎に住んでまして、
カマキリも知ってるし、
バッタもいっぱいいるし、
ザリガニもとったし、
カブトムシも取って育てました。

でーもーーーー

カマキリとバッタと
トンボとちょうちょ…
これはもぅ絶対あり得ないっ。
そうそう、ダンゴムシは全然O.K.

そのあとしばらく
ゾクゾク寒気しまくりの
AOmamaなのでした(^^;;
[ 2014/02/10 19:12 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


