アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

積もった~、雪!

昨日夜から降り出した雪。
朝になったら、
どんなにたくさん積もってるかな~

ってワクワクしながら朝を迎え…。
目を覚ますなり
外をチェーックっ!

・・・


ん?
どうなんだ?
まだ暗くてわからない


そして、お日様が上がって。




まぁまぁ、積もってるかな
でも、雪が重いっ!
水分が多くて
しかも…みぞれ?雨?
降ってきたし


AOmama、それでも
ケータイ片手にそわそわ(^^;;
だって、今シーズン初やでぇ!
雪~♪
どこにいっぱい積もってるかなー?
誰も踏んでないとこ~♪
とか…
探すでしょ
???
そんなんしないの?オトナって(笑)

AOpapaがあおいに、
「ママは起きるなり落ち着かへんなぁ」
って話してる(^^;;

すみませんねぇ…


でも
あおいとロコンも、嬉しそうでしたよ!





あおい、大興奮っ!


そしてロコンは、

雪、食べるーー!!


短い足が…埋まる



sanaも起きてきて、

ちょっと遊んだけど(^^;;
雪がべちょべちょで
長くは無理。
サラサラの雪ならもっと遊べたのにね♪

でも、いいね。
雪、みれたし。
ちょっと遊べたし
道も、雪なかったから、
車も、そんなに心配なかったしね。
雪に慣れてないこの辺りの人は、
雪積もると大変やからね~。

よかったよかった


明日…
凍るな
朝、車の運転する方気をつけてくださいね。

あと、関東の皆さんは
もっと積もってるみたいだし、
雪かき?
お出かけ?
無理のないように…
気をつけてください♪
[ 2014/02/09 00:01 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)
うーん雪ねぇ
渋滞、事故、来店予定すべてキャンセル。
寒い、お散歩困難、足ふきタオル。
すぐ融けてドロドロ。
黒の上に白、白の上に黄色←(オチッコ・笑)
うーん、あんまり中途半端な雪は好きくないなあ(笑)
[ 2014/02/09 15:38 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
ビビパパさん面白すぎ〜(≧∇≦)
コメ読みながら爆笑してしまった(笑)
いつも楽しいねぇ〜♪
…ってビビパパさんは楽しくないか(^^;;
修理とかで、これから増えたりしないの?

ワンズの足拭くのは、
もうほんまに嫌!
いつもの雨以上に泥んこですもんね〜。
そっちの方、たくさん積もったのかなぁ。
こっちより。
今日は少し暖かかったですね♪
[ 2014/02/09 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


