アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事終わりの…。

天気予報では今晩雪マーク
積もるぐらいは降らないんやろうなぁ。

昨日、AOpapaが夜、モーグルのオリンピック予選見てた。
毎年この時期思うけど、
久々に滑りたいなぁ
きっと私よりAOpapaはもっとそう思ってるかな(^^;;
元、スキーオタク
でも、もぅ思ってないか(笑)


はぁ~それにしても。
今日は疲れたなぁ…
今日は職場から家まで歩こうと決めて
着込んできた(笑)
でも、パワー不足で
パン屋さんで、一休みしてから帰ろう。

と、休憩中です。

今日はなーんとなく
エンジンのかかりきらない1日で。
やりたいこといっぱいあるのに
うまく運ばなかったり
考え事したりして
なかなか段取り良くいかなかったな…
こんな日は、
忙しい日よりも気分的に疲れる

まぁ~こんな日もありますね。
明日はおやすみだし、
パワーチャージして
また頑張ろうっ♪


さて、3時だ。
帰ろうか!!!
帰ったら4時まわるなぁ(^^;;



今日のAOmamaの
ひとりごとでした♪
[ 2014/02/07 15:03 ] AOmamaのひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


