アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅ればせながらの豆まき

昨日は2/4、暦では立春…
でも、
すーーーっごい寒いですね。
体調崩さないように
気をつけてください


さて、節分の日に買い忘れた
豆っ!!
50円にて買って参りました(^^;;


そして、sanaと準備。
豆を入れる「さんぽう」
作ろうとしたら、
・・・
もう大きな声では言えません。
折り紙忘れた


なんか忘れるなぁ(^^;;
いつものことですが…。


なので、その辺にあった
ちょっとかわいらしい包装紙を
折り紙サイズに切って代用

この時期、よく作ったけど、
しばらく作らへんと忘れるものですね。




そんなに難しくはないです。
でも…



なんでやの?
どこで間違ってんやろ

ほらほら!

よーく見て♪





できたね
じゃあ、分けてくれる?


歳の数➕ひとつ、入れてね。
sanaは11と1
asu姉は…
ママはぁ~よんじゅ…
しーーーーっ☝️

というと、sana

なんか爆笑っ!


いやいや、笑すぎやろぉ(ー ー;)


出来上がりです。

包装紙が足りず、
4つできなくて、
超小さいのがひとつ。

…なぜかこれがAOpapaのって(^^;;
1番おっきいのに。
パパはそんな食べないでしょうってことで。
しかも、後々あおいに奪われ
なくなる…。
ごめんね。


そんなこんなで、
折り紙して豆分けるのが
メインみたいになってしまいましたが

豆まきもしましたよ~♪





お家の中も、
お掃除よろしく~!



我が家の豆まき、
遅ればせながら終了!
いたしましたっ


さてと!
寒いけど…いい天気やなぁ。

昼間のおひさま出てるうちに♪
[ 2014/02/05 11:55 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


