アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張りました♪

おはようございますっ!
今日からasu & AOpapa、お弁当です
AOmamaがんばりました


今朝のブルーベリーです
P1050419.jpg
だいぶ、新芽が伸びてきたなぁ


そして、隣りの畑の菜の花。
P1050417.jpg
何かとバタバタしてて、菜の花畑に行けなかったから
写真だけ~
今日はお天気がイマイチだな…。


そして春のお写真をもう一枚
昨日の仕事帰りに道端で見つけました!
白いスミレ
NEC_0503.jpg
めずらしくないですか?
春はかわいいお花がいっぱいで嬉しいですね~




さて!
ようやく土曜日の発表会のsana


慣れないピアノで弾きにくかったらしいけど
「まぁ上手にできたっ」ってsana
毎日、遅くまで練習がんばったもんね
・・・おさぼりもたくさんしましたけど


発表会後。
IMG_5906.jpg
あらあらっ
いつもの光景ですね~
お疲れ様っ!



のんびりの休日の夕方
P1050403.jpg
AOpapa…
そろそろ草刈りを~




今週はAOmamaお仕事忙しいだろうなぁ
姫たちの参観もあるしね。
で、その次の週は4日お休みのあと、
またまた忙しそう
がんばらなくっちゃね
[ 2012/04/16 08:59 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(6)
頑張った!!!
本当によく頑張ったね!!
水泳を頑張ったから水泳選手になれなくても
サッカーを頑張ったからサッカー選手になれなくても
ピアノを頑張ったから ピアニストになれなくても

嫌だな
と思うときも頑張った!!!その自信や気持は
間違いなくこれからの人生の武器になる!!!

泣いた???
泣いたでしょうーーー♪

見たかったなぁ♪
[ 2012/04/16 16:30 ] [ 編集 ]
ブルーベリーの花ってあんな感じなんだ。
ジャムの絵柄で想像してたので想像外でした(笑)
で奈良では街中にブルーベリーとかスミレが咲いてるの?
そろそろ草刈りとかの季節なんだよね。
うちの狭い庭とか玄関前の芝にもぼつぼつ雑草が。
AOママさんちならもっと大変だろーなー。(パパさんが:笑)
ところでユユガーデンの雑草はどうする?
おーユユガーデンはどこいった?(爆)
[ 2012/04/16 17:21 ] [ 編集 ]
へぇ~^^sanaちゃん、頭クリクリにしてお姫様みたい♪
まだ小さなお手手で一生懸命やってるんだろな~
見に行ったらきっと泣いてしまうま(笑)
お庭の草も伸びてきたね~
なんかさ、ベビーカーみたいな手押しの草刈り機ってなかったっけ?
あれは芝生だけかなぁ???
これから暑くなるし・・・大変だね^^;
[ 2012/04/17 07:16 ] [ 編集 ]
FiveDropsさんへ
ほんとそうだよね~。
本番失敗しないようにってsanaには言うけど
でもさ、失敗したっていいってほんとは思ってるんだ~。
きっとそれもさ、sanaの力になると思うから。
一度失敗したほうがいいんだよ!
そう思うな~。

でもね、かわいかったよ。
頑張ってた!
[ 2012/04/17 22:55 ] [ 編集 ]
ビビパパ さんへ
ブルーベリーね、あんな感じですよ。
それから、
町中にブルーベリーなんかないですよ~(笑)
スミレはよく見かけると…このあたりでは。

え?
ゆゆガーデン?
なにそれ(笑)
パパ畑でしょ。
まぁ~、もう手が付けれません(笑)
[ 2012/04/17 22:58 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
ベビーカーみたいな芝刈り機、
あるある~。
でもうちはそんなんじゃ、おっつかないから
草刈り機で刈っちゃう!
だからパパしか無理なのよ~。

sanaね、
小さい手でよくあれだけ指が動くなぁって
感心するよ。
頑張ってるよ~、ほんと。
[ 2012/04/17 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


