アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3頭飼い⁈…じゃないけど

金曜の夕方から、
今日午後まで、

親戚のワンちゃんが我が家にお泊り♪

もうすぐ1歳のチャチャくんです
若いねぇ~。

で、チャチャは
最近ではめっきり見なくなった、
完全に「雑種」くんなのです。
血統の仔同士のミックス犬とかは
結構いてるけど、
昔ながらの完全雑種は、
最近ではほんとに見なくなりましたね。

チャチャくんは外飼いのため、
我が家でも外で。



人懐っこい性格です。

あおいとロコンにもご挨拶。
ビビリのロコン。

AOmamaの膝の上から降りません
そのくせ、
自分が上だと必死に主張っ!!
まぁ、そりゃそうだけど…(^^;;


お散歩も行きました。

チャチャ!
跳ねまくり!
やっぱり若いねぇ




あかんたれやなぁ(^^;;
ロコン…。
一緒に歩いてくればいいのに~。


なかなか楽しい40分のお散歩でした。





この日、あおいは
AOpapaと、赤坂山へ。

今年は去年よりだいぶ
雪が少ないらしいよ。

今日もすーーーっごく暖かかったですね。
いつまで暖かいのかなぁ?
次、寒くなった時、
ツライよねぇ(^^;;


明日は節分だ!
よる、asu姉とsanaは塾なんやけど(^^;;
豆まきどうしよう…。
ご飯は、
巻き寿司といわし。
お吸い物。
これでいいかな?
仕事終わったら買い物して帰らなくちゃ~♪
[ 2014/02/02 20:53 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


