アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キミしかいないなら。

AOmamaです。
今日も一日終わりましたね。
そして、
明日はもう…2月
はやーーーーいっ


つい最近、
連絡先を交換した人がいて(笑)
話し出すとついつい…
長話になってしまいますね♪
ゴメンナサイ
忙しいんだろうな~と思いつつ、
つい返事したくなってしまって。
あとで反省っ(^^;;

皆さん…
そんなことないですかぁ??



さて!
今日は職場のMさんとマクドランチ~。
いろんな話します
ホッとするんですよね~♪

で、
帰宅…

今日は朝、嫌な予感がして
あおいはゲージでお留守番でした。
なーんか悪いことされそうやったんで…(^^;;


玄関開けても
しーーーーーーんっ。。。

ロコン… ん?




あれぇ~
ロコン…

逃げたな Σ(゚□゚*)


コタツ!



ほらっ、いた!!



ごめんなさいちゃうっ(笑)
かわいいから、
ちょっといじめたろっ


まぁ、もともと空でしたが(^^;;



あかんやろぉー
…というと、





そして…



ラブラブ♪
ゴメンナサイ光線

うっ
負けそうっ!



最終段階に入ったね、
その格好を私の横で…(^^;;


そして
アゴのせ♪



AOmama、敗北っ。


ロコン…(^^;;
キミしかいない、
そんな時はイタズラしちゃだめだよー!
バレバレだからっ♪


さて明日は、
AOpapaはなかなか行けなかった
赤坂山へ。
AOmamaと姫たちは、
早起きして、近くの氏神さまへ。
「粥占い」の神事。
見てきまーす♪
で、美味しい小豆のお粥、
戴くんだぁ(^o^)
[ 2014/02/01 00:08 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


