アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちご飛んでるぅ!

ご心配かけました!
asu姉、昨日から元気に登校してます。
sanaもうつらずでひと安心です。
よかったぁ~
内心、ヒヤヒヤものでした(^^;;


ということで、
イチゴ話、しよーっと♪

この前、近所のイチゴ農家さんに
イチゴを戴いて
ワンたちにもお裾分け!
sanaがイチゴ大好きだから、
少しだけだよ。

あおいもイチゴ好きやもんね。

もぅ、待ってられないっ!



と!

そのあとの連写!

撮った
イチゴ!

浮いたっ!


飛んだ!!



どないなったん~?
吸った?(笑)


どう?
満足?
満足やろぉ~♪


ロコンにもあげるよ。



イチゴは美味しいね。
一瞬でなくなるわぁ~
よかった。
近くにイチゴ農家さんがたくさんあって♪
買ったら高いもんねぇ(^^;;
ありがたいです~。


さーーーっ!
明日は飲み会決定っ。
元気のないお友達をヤル気UP⤴︎
…には、どうしたらいいかなぁ。
あんまり語彙力ないからなぁ(^^;;
うまいこと励ましてあげられたら
いいんやけどな~。。。


明日は朝から掃除と洗濯いっぱいしよー。
お天気は??
[ 2014/01/29 00:43 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(2)
その笑顔と声で♪
その笑顔と声できっと元気になったと思うよ!!!
飲みに行きたいなぁ
私もリフレッシュしたいなぁ!!!

いちご!!!!本当に美味しいよね!!練乳ーーー♪
[ 2014/01/30 20:06 ] [ 編集 ]
アディママさんへ
アディママも好き?
練乳っ。
うちは、私とsanaが好き!
美味しいよね。

一緒に飲みにいきたいなぁ。
いつか関東遠征いけたら実現しようっ!
[ 2014/01/31 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


