アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンがいーっぱい!

今日は、職場の日帰りバス旅行で、
パン工場の見学に行ってきました

バス旅行なんていうのもすごい久々だし
工場見学なんて~
なんか、
遠足みたいで楽しかったです(^o^)

で、
びっくりした!
めっちゃたくさんお土産(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ

しあわせ~
しばらくパン生活⁈
私とsanaは大丈夫やな
asu姉とAOpapaは…無理やな(^^;;
ご飯党だからっ(笑)


お昼は神戸で食べて


そして、
umieっていうショッピングモールをしばらくぶらぶら。

おとなりには
モザイクや、
アンパンマンミュージアムなんかもありました。


久々のバス旅行、
楽しい1日でした
お休みもらってありがとうございました!

家に帰ったらもぅ18:30
ごめんね~。
ただいまっ!
[ 2014/01/17 20:15 ] AOmamaのひとりごと | TB(0) | CM(2)
いいね!!
職場の方で用意してくれたの!!??
それとも職場の人と企画したの!!??
楽しそうーー!!お小遣い決めていかないと使いすぎちゃいそうだね!!

我が家は・・・歩巳以外はみんなご飯党だよ!!
でも思温以外は食べられるけどね!!かいくんは 何かお味噌汁とかスープも欲しい人(笑)
[ 2014/01/18 21:20 ] [ 編集 ]
アディママさんへ
職場の組合さんが企画してくれてはって、
色んな店舗から集まっていくねんー。
だから知らない人がほとんど。
でも結構盛り沢山だし、
お安いお値段で連れてってくれはるので
楽しくてお得〜♪だったよ。
[ 2014/01/18 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


