アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊んであげてる?…もらってる?

あったかぁ~♪
今日は昼間とても暖かくて
いいお天気でした



こんな日にお休みできるなんて
ラッキーだぁ♪

外回りの用事をしながら、
ワンズも一緒にお外で過ごしました。



ロコン♪
めっちゃ手~揃えてるし!


あったかいから、
うとうと…きもちいいやんなぁ。


爆睡やね(笑)


さて、
外に放置していた貝殻。
あおいが見つけてきて…


ママ…
遊んでやってもいいで~って、
そんな感じ⁈


よし!!!


それなら、AOmama!
遊んであげようっ

いやいや…
違うでしょぉ!
ママが遊んであげてるんですっ!!


なに?
なんて…

なんて挑発的な態度っ(^^;;


ほーらっ♪
こっちやでぇ~。


……
ママが手加減したってんの、
わかってないな~?
え?
いや(^^;;
ほんまに手加減してますよ(笑)


無事、貝殻奪い取り、


ガン見のあおいに、
「よしっ!」
…と、言ってみた。

きたっ!



ひぇー
押されるっ
ばか力、あおい(笑)


そんなに遊びたいならどうぞ♪
噛んだらあかんよ。
ちょっとだけね。


私って、
遊んであげてたの?
遊んでもらってたの?




[ 2014/01/16 00:14 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(4)
多分
遊んでもらってた(笑)
上手だねぇ!あおいちゃん 遊んであげるの♪

良い顔してる!!
きっとAOmamaも!!
[ 2014/01/16 01:57 ] [ 編集 ]
まちがいなく
遊んでもらった♪
よかったねえ、かまってもらって(爆)
[ 2014/01/16 09:36 ] [ 編集 ]
アディママさんへ
やっぱり(^^;;
遊んでもらってたのは私の方かぁ。
いやいや、
認めたくないっ!!(笑)
でも、貝殻持って走って追っかけっこ…
あれは無理がある(^^;;
[ 2014/01/16 22:55 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
えー??
ビビパパさんまでそんなこと(笑)
私は余裕で遊んであげてる気でいたのに(^^;;
違ったか…。
[ 2014/01/16 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


