アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レンゲの花って。

レンゲの花ってさ、最近少なくなったよね。
P1050326.jpg
前は田んぼ一面にレンゲの花が咲いて、
珍しい白のレンゲを探したりしたものだけど…。
きれいなのにね、田んぼが淡いピンク色になって



さてパパのお山のお話なんだけど
こんなに何日も引っ張っといて、
それほどいい写真も話題もありませ~ん


早朝、AOIとパパが出掛けた後、
P1050126.jpg
しばらく淋しそうにしてました


行ったのは葛城△だって。
(※ 山 = △ )
その日の山頂はこんなことしてたんだって。
写真 12-04-08 11 01 25
AOmama高いところ苦手なので、
やりたいとは全く思いませんが…



ココの山頂も広くて見晴らしがいいね。
写真 12-04-08 10 55 34
気持ちいいんだろうね~


写真 12-04-08 11 20 24
この日は、AOmamaたちがロコン連れて氷室神社に行ってた日。

だからこっちはAOIとpapaで「お山デート」だったんです
あおいもにっこり嬉しそうでしょ。

体調戻ってはじめてのお山だから
パパは、あおいのためにゆっくり歩いて、
お水休憩いっぱいしたりして
とっても気を遣ったんだって

だからね、
ふたりとも…
ペースがいつもと違うから疲れちゃったみたい。
P1050292.jpg


P1050289.jpg
ちょっとあごが白くなってきたAOI。
もう~???




雨の前のお散歩
P1050327.jpg

P1050331.jpg


明日はsanaのピアノの発表会です
ほんっとに毎日毎日…練習よく頑張りました!
しんどくても、うまく弾けなくても、
頑張って続けるって大事なことだと思います
きっとその「頑張る力」…いつかsanaの力になるよ

度胸のあるsanaですから本番は多分、大丈夫
明日は思いっきり楽しんで、気持ちよく弾けたらいいね~


[ 2012/04/13 18:30 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(4)
やー♪「ねぇたん行っちゃった・・・」って寂しげなロコたん、可愛すぎ~!!
ムギュー!!ってしたくなる(笑)
あおいちゃんも無事に山登り復活出来て良かったね。
帰って来てからの昼寝もまた気持ちいいんだよね~^^
すのこ?ござ?がとっても気持ちよさそう。
[ 2012/04/14 16:33 ] [ 編集 ]
良かったね・・・
山に登ることも出来るようになったとは・・・
本当に良かった!!!!!
お昼寝気持ち良さそう・・・・
こんなお昼寝 何年もしてないなぁ・・・
夫婦二人になったら やれるかなーーー♪

少し疲れたけど 最高のお出掛けだったね♪

[ 2012/04/14 20:53 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
ロコはほんっとにかわいいのよ~。
いじめたくなっちゃうよ(笑)

あおいが寝てるとこね、
これはラグ。
これから気温が上がってくると
こういうのが気持ちいいよね。
[ 2012/04/16 09:08 ] [ 編集 ]
FiveDropsさんへ
アディママ、忙しいもんね。
なかなかお昼寝できないかぁ。
私も最近、お昼寝してないなぁ~。

アディママ体調崩さないように、
無理しないでね♪
[ 2012/04/16 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


