アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼の定位置

寒さが厳しくなってきましたね。
風が冷たいっ
寒くなると動きたくなくなるわぁ(^^;;

最近、ロコンの腰の調子が
あまり良くなくて、
時々痛い時があるみたいなので、
カイロや、湯たんぽで
温めています。

でも、
外に出る時、
急に冷えるのが気になるので、
AOmamaのまたまた重い腰を
あげまして

ロコンの上着作り。

そう。
AOmamaの膝の上。
左に頭。
それが彼の定位置
もう、こうなると、
AOmama身動き取りにくいっ
でも、彼はまったりな様で…


ロコンの上着作り。
sanaも手伝ってくれました。



そしてやっとできました。

sanaのお古のフリースなので、
ピンク色だけど
ごめんね~ロコン(^^;;
でも、
なかなか上出来やんっ


これで、
外に出るのもちょっとは暖かいね
[ 2014/01/11 21:23 ] ロコンのこと | TB(0) | CM(4)
かわいいやん
ロコ君のお写真おもちゃの人形みたいで可愛いやん。
あったかそうやし、AOママさんもやるねえ!
 我家のワンズも今日2ぴきとも獣医さん。
ピッピは前脚が時々悪くって、クーはおちっこPH値高し!
たいした事ないと思うけど、飼い主も含めて健康一番です。
[ 2014/01/12 13:14 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
クーちゃんもピッピちゃんも病院通いかぁ。
心配ですね。
脚、イテテの仔多いですね。
フラットは多いのかな。
気をつけないといけませんね。
また、暖かくなったら
久々に遊びましょうっ♪
[ 2014/01/12 23:52 ] [ 編集 ]
大丈夫???
その後どう???酷くなっていない???
人間もヘルニアは冷えが良くないっていうもんね
ぎっくり腰も冬が多いし・・・でもロコン いつも一番暖かいところに煎るイメージが!!!
早く暖かくなって心配も減るといいね???

ビビパパさん!!!クーちゃん ピッピちゃん大丈夫ですか???
みんなみんな早く良くなれ!!

ずーーーっと長いことブログ管理していたものがなくなってしまい・・・どこにもブログ訪問ができなくなっていましたがやっとすべて復元できて遊びにこれました♪
[ 2014/01/13 20:49 ] [ 編集 ]
アディママさんへ
アディママぁ〜♪
こちらでは久々だねー。
嬉しいよっ。
どうしてる?みんなどう?
ブログアップしてたね、なかなかコメントできなくてごめんね。
ヘルニア、寒いの弱いね。
早く暖かくなるといいなー。
[ 2014/01/14 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


