アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんぽ~♪

年が明けて、
お正月~♪って思ってたけど、
今日はもう5日。
明日からお仕事の方、多いのでは?
たくさんお休みすると、
仕事行くの嫌になりますよね~(^^;;

明日から頑張ってくださいね‼︎

AOmama、今日もお仕事頑張ってきました。
家に帰って、
「おっ昼寝しよ~♪」
…って転がったのに

AOpapaに、
「お散歩いってこい~」
…って、コタツから追い出され(笑)


冬休みの宿題やばい~!
っていいながら、お昼寝してるasu姉はほっといて、
sanaと散歩。



ロコンもマイペースに歩きます。




建築中の病院。
おっきいなぁ~。




あ、

あ…

あおい…

あおいぃ~




いやいや
えらいこっちゃになってるでぇ(^^;;
タオル持ってくるん忘れたやん。
そのままかえろっ!!




きれいな空~
寒さも忘れて
楽しい1時間のお散歩でした




今晩はカレー♪
大根、人参、水菜、白菜…
などなど、
冷蔵庫のお掃除だぁ(笑)

でもでもほらっ!
今日は四角い牛さんのお肉だよっ♪
[ 2014/01/05 22:50 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


