アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家のお正月

元旦の朝
最初、小雨がぱらついていたので、
初日の出は無理かな~
って思っていましたが…

ちょうど、日の出の時間!
その場所だけ
雲が切れてきて…♪

初日の出!
見ることができました


大晦日、
遅くまで起きていた娘たち。
少し遅くに起きてきました。

そして、身支度をきちんとして、
お祝いしましょう♪

おっとっと
sana、大あくびっ(笑)

では、もう一度!!

うんうん、いいね~♪





「あけましておめでとう~

みんなで新年のご挨拶をして
そのあとは、食べて
飲んで~♪

そのあとは…


sana、ロコン、あおいで川の字の
寝正月~♪


ってわかるかな?
これって…私

私の足の上なんですけどぉ(^^;;
おもっ!



鼻垂らして寝てるし(笑)



午後は、
氏神様にお参り。



まったりなお正月をすごした
我が家の元旦の1日でした
明日からまたお仕事頑張らなくちゃ



ロコン…(^^;;

新聞かぶってるし。。。
[ 2014/01/01 23:14 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございます
新しい年のスタートですね。
そして凄くりっぱなおせち。感心感心!
AOママさんもしっかり主婦してる(笑)
年末に二男が結婚してちょっと寂しいお正月やけど、
黒い仔2ぴきでまだまだ賑やかです。
皆様が今年1年健康に過ごされます様。
そして今年も遊んでやってね。
[ 2014/01/03 12:07 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
あけましておめでとうございます。
ビビパパさんは、ちょっとさみしいお正月?
まだまだワンズが元気をくれますよ~♪
クーちゃん大丈夫かな。
今年も元気でハイパーに過ごしてもらわないとね。
ビビパパさんちも皆さん、元気で笑顔いっぱいで過ごされますように。
今年もよろしくおねがいします。
[ 2014/01/04 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


