アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう2013

今年も残すところあと1時間。
私もようやくひと段落。

ここ数日、娘たちが
お餅つきや、おせちづくりを
実家で、ばぁちゃんと一緒に
がんばってくれました。

私はずっと仕事だったから
とても助かりました。
ありがとう!


母にはいつも感謝です!


私は、仕事から帰って
バタバタと準備。
洋風おせちを、実家の分と
お隣の叔母の分とを担当。

うちの実家は、子供たちのために
定番おせちとは別に、
洋風おせちを作ります。

あとは、明日のお雑煮の用意をしたら
1年の私の仕事納め~♪
… その前にちょっと休憩です。
みんなでテレビTime~。




さて!
今年1年、振り返ると
ほんとにあっという間でした。
ロコンにとっては試練の1年でした。

ブログもぼちぼち…
マイペース更新でしたが、
変わらず見に来てくださって
ありがとうございました

来年も、フルフルパワー全開で!!
頑張りたいと思いますので、
AOI familyどうぞよろしくお願いします


みなさま、良いお年をお迎えください♪
[ 2013/12/31 23:16 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


