アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐクリスマス

やっとこさ
やっとこさっ!
動き出したAOmamaです。

何がって??

ようやく…
わが家もクリスマス~

ふたり、ごっきげんで飾り付け♪



できあがり~



な~にがそんなにおかしいのか…
2人とも爆笑~(≧∇≦)


最後はにっこりで、
はいっ!ポーズ


サンタさん、来てくれるかな~♪



今年は10年ぶりに、
こんなものも出して見たよ。



さて、
asu姉、前から欲しかった
クラッシックギター
ちょっと早いけど
じいちゃんからクリスマスプレゼント

よかったね~!
大事に使ってください


クリスマスまでにツリー間に合って、
C=(^◇^ ; ホッ!
…な、AOmamaなのでした。


そして、
昨日は友達とプチ忘年会。
というか、がっつり飲み会。
お店に入るまでとても寒かった!
まずは熱燗で…
「おっつかれ~♪」

子供の学校の話、
お互いの仕事の話、
いっぱいしゃべって飲んで。
アロマの話もたくさんしたい!
2人会うとアロマの専門用語が
バンバン飛び交う(笑)
きっと周りの人は目が点やろうね(^^;;

とても楽しい夜でした~

帰り道。
いつもは街頭がなく真っ暗な道。
だけど、
最近、大きな病院建築中。

明るいね


そして真夜中のあおい。

こわい~
[ 2013/12/22 20:31 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


