アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘルニア発症から8か月

ロコンがヘルニアを発症したのは4月。
あれから8か月が経ちました。

今日は、
久々に診察です。


寒くなってきて、
少し、痛みor違和感があるようだ…
との診断です。

なので、
保温と、ビタミン剤投薬で
様子を見ることになりました。

36度のお風呂に10分。
湯たんぽで10分の保温。
温めると、血流が良くなります。
それだけでも随分と
再発防止になるそうです。

あとは、
急な温度変化を避けること。
毎日服を着せて、
外に出る時は、もう一枚重ね着。

なんと((((;゚Д゚)))))))
なんと過保護な
…とおもいつつも、
再発防止のためならやるやる~♪

服かぁ(>_<)
sanaの古着で作るかぁ!
買うと高いしなぁ。

とりあえず保温やな。

sanaだと
どーも、落ち着かない。



AOpapaの抱っこは
やっぱり暖かいのかな♪

で、
AOpapaがダウンを
ロコンにかけてあげると…

ダウンの下にはAOmamaの湯たんぽ。
めーーっちゃ、ぬくいよ♪

過保護でもいいさっ。
がんばってこの冬、乗り切ろうっ!


昨日はAOmama飲み会~。
普段なかなかゆっくり話せないから♪

いっぱいしゃべって飲んで♪( ´θ`)ノ
そーやったん~⁈
ってわかることもあったりして(笑)
とても楽しい時間でした♪

さて!明日からまた頑張ろう!
…なんだけど、
久々に腰の調子が悪いぞー
asu姉に、
靴下履かして~
と、Help!!

歳かぁ~ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!



今朝のフレンチトースト。

美味しかった~。
[ 2013/12/15 23:02 ] ロコンのこと | TB(0) | CM(2)
いや~終わったよう、結婚式。
AOママさんとsanaちゃんがUSJに行った日、
木津川、安治川を挟んだ向こう岸でやってました。
曇りだした空を見上げながら、「雨降らないで」と唸ったり、
来賓の方々に挨拶して回ったり。115名も呼ぶもんだから、
新郎の父は走り回って、最後は両家代表挨拶。あげくはワンズを
ペットショップに預けたので閉店間際、全力で帰ってギリギリセーフ。
てんてこ舞いの1日でした(笑)
新郎新婦、我家の事ながらキレイだったし、皆に祝福されて幸せ。
でもクーちゃん気になる事もあって今日も獣医さん。お互いがんばろうね。
[ 2013/12/16 13:00 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
無事終わられたみたいで、
おめでとうございます!
よかったですね。
でも、新郎の父というのは忙しいのですね。
当人たちは緊張で覚えてなかったりするし(^^;;
ホッとして身体を壊されませんように。
美男美女カップルですから、きっと
素晴らしいお式になったのでしょうね。

クーちゃんどうしたんですか?
またメールしますね。
[ 2013/12/17 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


