アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして…⁈

今日は、AOmamaお休み♪
随分前から約束してたお楽しみの日。

朝からバタバタ車に乗り込み
出発~!
平日なので、姫たちもいないので
ちょっとさみしい
AOmamaとワンズだけのお出かけ。

行き先は…


兵庫県加古川市

ほんまに加古川って川があるんやね~。
奈良から2時間弱かな。
割とスムーズに到着。

今日ははじめましてのお友達…

ではなくて。


はじめての!!!!
姉妹のご対面~♪
はじめましてちゃうやんっ!

ひさしぶりー!
やね。
産まれた時以来だから
6年ぶり~(≧∇≦)


ルナちゃん♪
レバフラです。

一緒に河川敷をお散歩。
川が真横にあるから
あおいをフリーにはできないね(^^;;






どう?
似てる?
いやぁ~似てるよっ!
体型、顔立ち、毛質。
あごのあたりとか、耳のあたり、

そっくり!


すごい!
クンクンしても嫌がらない。


すーっごいひっついちゃって♪

あおいがねぇ
すごく不思議なんやけど、
時々、お友達ワンちゃんと遊んだり、
泳いだりさせてもらってるけれど、

自分から他の仔の所に遊びに行くことはあんまりしない仔で
何度も会ってても、
ほとんど他のわんちゃんと絡まずに、
1人遊びが多い。


それなのに、

ルナちゃんのことは、なぜか気になる!
手を掛けてみたり、
クンクン匂いを嗅いでみたり。
ちょっと乗ってみようかな~って、
余計なことをしてみたり(笑)

普段見られないあおいを見ることができました。




ロコンも
ルナちゃんのこと気に入ったみたいで、


ストーカーしてました(^^;;


水戸からきたあおいにとって、
同胞犬に会えるなんて
ほんとにすごいっ!
とても嬉しいお散歩でした。

ルナちゃん♪
また来年会おうねっ!



今晩の夕飯。

天津飯です。
職場の人にレシピ教えてもらいました。
なかなか、美味しそうに出来たでしょ!
[ 2013/12/11 01:14 ] AOIのこと | TB(0) | CM(2)
楽しかったです(^^)v
昨日は遠いところをお越し頂き、ありがとうございました!

楽しかったですね。

ルナもブログデビューさせて頂き、本当にありがとうございます。
あおいちゃんとも仲良く遊んで頂いたり、ロコちゃんにも最後にあんなに好かれるなんて(笑)

楽しいひとときを過ごさせて頂けました。

また、会いましょうね~!!
[ 2013/12/11 08:53 ] [ 編集 ]
ルナ姉さん♪
こちらこそ!
昨日はお会いできて
とても嬉しかったです!
ルナちゃんとあおい、似てましたね〜。
小雨がパラついて寒かったですが、
ルナ姉さんもお母様も大丈夫でしたか?
またお会いできるのを楽しみにしてます。
[ 2013/12/11 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


