アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Xmasのユニバ

期末テストの終わったasu姉。
昨日、友達とクリスマスのユニバへ。

これにはsanaも黙ってはいられない!




行きたいーー!!






やっぱりね(^^;;
そうくると思った。


ということで、
仕方なく…
いえ…その言葉、待ってましたっ♪

asu姉とは別便で、
sanaと2人で車でユニバへ(≧∇≦)


きれいー!

sanaもご機嫌っ。



前に来た夏休みより、人が少なくて、
待ち時間も短い。
前回乗れなかったのも行けたし。

今回はウォーターワールドも見れました!

すごいですね!
お水かかります
じゃなくて、
かけられます
ですよね(^^;;
前に座ってた人ずぶ濡れやったもんっ。


asu姉も友達と楽しんでたみたい♪
同じユニバの中にいても
なかなか会わないもんですね。
9時から現地にいて、会えたのが15時!

sanaと私、2人で遊んで食べて(^o^)




肉ぅーー!
かぶりつきっ。



asu姉も友達とパチリ。



サンタさんもやってきましたっ!
これにはsanaもにっこり~♪



夕方、クリスマスツリーの点灯式。
すーーーーっごい人!
びっくり!
諦めて後ろの方で見ようと、
最後尾あたりで点灯待ちました。
でも、その後もどんどん人は集まってきて…。
さぁ!!点灯~
の、時間になると、
前の家族連れのパパさんたち、
一斉に子供さんを肩ぐるま
sana、まったく見えず…。

なので、母は頑張りましたよ!
肩ぐるまはさすがに倒れそうだったので(笑)
おんぶ(^^;;
ひたすら33kgを必死におんぶ

そしてかろうじて隙間からsanaは点灯の瞬間を見ることができ、
大興奮でご満悦っ(≧∇≦)



C=(^◇^ ; ホッ!
よかったー。

おかげで今日は1日腕が筋肉痛のAOmamaでした。

点灯式が終わってから、
近くまで行って、
間近にツリーを見たら、
すーーーっごいきれいっ
めっちゃくちゃきれいでした♪


なんかねぇ、
感動しますっ!

これで人がもうちょっっと!
少なかったらねぇ(^^;;
でも、これからXmasに向けて、
どんどん人が増えるんやろうなぁ…。



帰りもasu姉とは別々。
友達との時間は邪魔したら
あかんからねぇ。
asu姉は電車です。

めいっぱい遊んだsanaは
帰るとすぐ爆睡。




一足早いクリスマスを楽しんだ
3人なのでした(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ



その頃、あおいは…

AOpapaと郡山城跡をお散歩。




予想はしてたけど、
めいっぱい遊んだsana。
今日は微熱
明日は下がってるといいね。
[ 2013/12/08 23:40 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


