アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラットいっぱいの休日

今日は朝から、
琵琶湖の上の方~まで、ドライブ♪
そして、
お友達のおうちでBBQ。

ニンの数、総勢17名
ワンの数、15頭!
すごい!

こんなにたくさんお邪魔しても…


余裕の広さっ!


そして、
みんなで準備して、
BBQのはじまり~♪




いーーーっぱい!
色んなおいしいものがあって(≧∇≦)
いっぱいおしゃべりして、
いっぱい笑って♪


おなかいっぱい…(^^;;




昨日作っておいた
ささみジャーキー。
sanaがみんなに配ってたのですが、



たかられてる(^^;;
転ばないように気をつけてね(笑)




ワンズがたくさんだと
記念写真も大変っ。

でも、そこはフラットちゃん!
みんなやるときゃやるよぉ~(^ ^)




おいしいお肉、
持ち寄りのスイーツもたっくさん♪
午後からは、Xmasリース作り!

とても楽しい一日でした。


あいるーく家、
モコ家、kai家、BIBI家、陸ビンゴ家、
カノン家、MOMOパパ&エヴァちゃん♪
ありがとうございました!
また遊んでくださいね。



今日作ったリース。

さて、
明日は仕事かぁ~(^^;;
頑張れるかな…(笑)
[ 2013/12/02 00:15 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


