アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あったかぁ~

冬だ!
冬がきたっ>_<
ほんまに、
一気に寒くなりました。
もう、明日から12月やもんねぇ。
早いなぁ。。。



AOmamaがストーブの前で
ぬくぬくしていると…





そして、
AOmamaを動けなくするのです(^^;;









あ~♪
寝ちゃった(o^^o)
かわいい寝顔やなぁ~。

癒される…♡
(親バカ炸裂っ!)




ささみジャーキー作ってみました。
これから焼き焼きします~♪








はぁ(^^;;
今日は疲れた…。
ジャーキーできたら早く寝て、
明日は朝から
おったのっしみ~♪

寒いかな?こっちも寒いけど、
関東も寒いかな?
関東にいる寒がりの友達、
関東に久々お出かけの方~(^^)
明日はいいお天気だって!

楽しい休日を満喫してくださいね。
[ 2013/11/30 22:06 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(2)
寒くなってきました~
いやいや、急に寒くなってきたので、体がついて行かんわん。
会社のPCがフリーズしたのも寒さのせい?
いつも感じてるAOママさん、ロコちゃん可愛くてたまんない(爆)
まあそうゆう僕もクーとピッピ(笑)
式まであと一週間に迫りました。
あとは当日ガーデンパーティもあるのでお天気だけなんですが。
[ 2013/12/01 09:22 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
いよいよですね!
おめでとうございます!
お天気どうなんでしょう?
晴れるといいですね。
ガーデンパーティなんて、
最近の結婚式っておしゃれですよね〜。
できることならもう一回やりたいー(笑)
[ 2013/12/04 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


