アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなでおいし~♪

今日は1日雨でしたね。
明日は晴れてくれるかな?
だって明日はasu姉の入学式


さて、
やっとこの前の続き…
「まほろば大仏プリン!」
P1050245.jpg
ちっちゃい方が普通のプリンの大きさです

P1050248.jpg
おっきいでしょ~。


小さいほうは昼間に、姫たちが「いっただき~!」



パパがお山から帰ってきて、
夕方から、おっきいのをみんなで
P1050280.jpg
争奪戦です~!!!!



パパにもちょうだいよ~

AOI 「パパぁ、ちょっとくれない???」


P1050284.jpg


小さい方は、なめらかプリン。
大きい方は、懐かしい固めのプリン。

どっちも美味しかったよ
大きなプリンをみんなでつついて食べるのも
なかなか楽しかったです




パパとAOIのお山歩きの写真は、また次で~



昨日、散歩中に見つけました。
P1050334.jpg
ちょこっと黒犬の足がお邪魔ですが…(笑)
[ 2012/04/11 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
でっかー!(笑)大仏の顔も笑えるし~
これ、奈良名物で売ってるの?
ワンズも美味しい匂いにはピッタリマークだね^^
空き瓶舐めも争奪戦だったりして。

今日入学式?そっちも天気になったかな?
新しいスタート♪元気いっぱいで行ってらっしゃい!!!(@^^)/~~~
[ 2012/04/12 08:05 ] [ 編集 ]
おおーこれが大仏プリン!
僕のイメージとしてはプリンの上の所にごげ茶色の
キャラメルシロップが、大仏様の頭の様なデコボコ状
になってる様な予想でした(笑)
お味はともかくプリンの外見はフツーだね(笑)
パパさんがAOIちゃんから逃れて必死で食べようと
している5枚目のシヨットには爆笑。
目がパンダではなくコアラだけど(笑)
[ 2012/04/12 17:21 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
そうそう!
奈良のおみやげ人気NO.1になったとか。
ちょっとにっこりな大仏さまがかわいいでしょ。
洗って、ボタンでもいれようかと…。

入学式。
晴れたよ!
桜も満開。
いよいよ中学かぁ。
[ 2012/04/12 22:25 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
あはは(笑)
大仏プリンのビビパパバージョン!
おもしろい♪
確かに、上から見たらちょっと笑えるけど
横から見たら、普通ですもんね~。
でもおいしかったですよ~。

コアラ?
ほんとだ、コアラやった。
クマかと思ってた(笑)
…パンダ、あったかも^^
次はパンダやなっ!
[ 2012/04/12 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


