アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近場散歩もゆっくりと。

この週末、
2日ともとても穏やかな、
いいお天気でしたね。

紅葉狩り、行きたいな~♪

という気持ちをぐっと堪えて、
家でのんびり過ごしたAOmamaでした。


今日のお昼は、マクドランチ♪

外で食べたら、
ちょっとお出かけした気分で
楽しかったです。


食べたら!


運動しないとねっヽ(*^∇^*)ノ


今日は家の近くをゆっくりとお散歩。


ロコンもご機嫌でてくてく歩くっ♪





sanaもにっこり~(^-^)/



お出かけして、見事な紅葉をみるのもいいけど、
こういう、のーんびり穏やかな
秋の風景もいいな~って思いました。



落ち着きますよね(*^^*)



途中、住宅街を通ると、
公園がありました。
うちの町内には、公園なんてないので、
sana、ついつい興奮っ!!

遊具…なんてものに、
ホントに慣れてなくて、
3年生ぐらいまで、
ブランコの正しい降り方、わからず…
学校のブランコで、
落ちて怪我してえらいことになったことがあります(^^;;

公園内のもみじ、
きれいでした。

箕面のもみじ、
見たい…
もみじの天ぷら、揚げたて食べたいっ。
はぁ、
でも…
今年は無理やなぁ。


そんなことを話しながら、
時間を忘れてのんびり散歩してたら、
1時間半も

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

お掃除しやな!
お布団取り込んで!
洗濯物入れて!
夕飯の支度ぅ~!
asu姉お迎えε===(っ≧ω≦)っ


と、
時間配分を間違え、
夕方慌てる羽目に…(^^;;


asu姉のテスト勉強があったり
AOmama体調悪かったりで
お天気なのに動けない休日でしたが、
お洗濯もたくさんできたし、
のんびりできたし!

たまにはね~♪

皆さんはどんな休日でしたか?
また明日から
新しい1週間の始まりですね。
お仕事に、
家事、
育児、
色々ありますね~(*^^*)
がんばっていきまっしょ~!
[ 2013/11/25 00:21 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


