アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のせのせポーズ

はーい!AOmamaです♪
今日も1日終わりました。

仕事したぁ~!
働いたぁ~!
やりたいこと、気になること、
いっぱい頭の中にあるけど
追っつかないっっっ!!
手伝いたいけど、手伝えないっ(^^;;
手がもう一本欲しい~!!
あ~、もう一本あったってどうしょーもないな(笑)


てな感じの1日でした。


でも、
追っかけられながらでも、
間違えながらでも(笑)
それでも1こずつ、考えながら仕事するのは、
楽しくないですか??
でもって、仕事のあとのランチの美味しいことっ
今日は充実した1日だったのだ(*^^*)


帰ったら、
あおいがまたまたゴミ箱をあさっておりまして
でも…ゴミ箱のふたを閉め忘れたのは、

私です…ゴメンナサイっ

先に帰ったasu姉が片付けてくれました。
ありがとね~。



で、
当の本人
…間違った、
本犬はといいますと、


なーんかまたおいしいのを狙って
こたつにあごを
のせのせ~♪



なんにもありゃーせんっ(^^;;
観念しなさいっ!


さて、
あしたもがんばりましょ~♪
[ 2013/11/21 22:41 ] AOmamaのひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


