アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お昼寝させて~。

さぶいっ
朝、起きるのがツラくなってきましたね。
お布団あったか~い♪


仕事が終わって家に帰り、
ちょっとお昼寝~(_ _).。o○

と、こたつに横になると
必ずやってくる黒い影



暇ちゃうし

遊ばへんしっ。

今から母はお昼寝すんねん!
あおい…
キミのその前足で、
私の頭をペンペンするのは
やめておくれぇ~
痛いよっ!!



全く、このお嬢は…

邪魔しやんといてぇ~(>人<;)





お熱で昨日まで
学校お休みしていたsana。
世界遺産学習は残念だったね。
そして、
お留守番ありがとう

お昼ごはん、用意してあったんだけど、
食べるのも忘れて
粘土に夢中だったそうな…。

これ、
我が家のリビング(笑)
すっごい細かく再現してる!
びっくりの力作だっ

こたつの場所を拡大すると。

細か~いっ。
上手やなぁ(≧∇≦)

姫…、その集中力、
他のことにもっと使ったら
すごいんちゃう?
[ 2013/11/20 22:41 ] AOmamaのひとりごと | TB(0) | CM(4)
あははッ~
どの家でもワンズは寝かせてくれませんねぇ(笑)
でも我家は前足でペンペンでなく、
よだれたっぷりのべろべろでございまする。

あと約2週間で式でございまする。
なんでたかが数時間の式にこんなに振り回されるんやろ。
まあ日常も黒い仔達に振り回されているけど。
はーあ、忙しいでございまする。
[ 2013/11/21 17:31 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
あれぇ〜?
来月でしたっけ?
私、一ヶ月間違ってた。
てっきり11月だとばかり…
大変失礼を。。。

ピッピちゃんやクーちゃんはペンペンしないの?
ベロベロ攻撃、もちろん!
あおいも、ペンペンのあと、やりますよぉ。
だって…
フラットやもん〜(笑)

ビビパパさん、ご家族の皆様、
体調崩されませんように…♪
[ 2013/11/22 00:05 ] [ 編集 ]
いっしょだぁ(笑)
こんにちわ。

あおいちゃんも頭ぺんぺんするんですね。
ウチのるなはぺんぺんと言うよりベシベシ叩いてきます(^_^;)

それに顔をベロベロされます。

自分が眠くないとみんなを起こして行くんです。

なんか似てますね。

早くお会いしたいです!
[ 2013/11/22 16:49 ] [ 編集 ]
るな姉さん♪
そうそう!!
ベシベシします、 そしてそのあと、
ベロベロ攻撃です。
一緒〜。
やっぱり遺伝子ですかねぇ。
すごいー!
ほんとに、早くるなちゃん会いたいですヽ(*^∇^*)ノ
[ 2013/11/22 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


