アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋…満喫っ。

今日はお休みっ♪
早起きして用事を済ませて
出かけようと思ってたのに、

寝坊 Σ(゚Д゚ υ) アリャ

私が寝坊ということは、
姫たちも寝坊っ(笑)

まぁ、しょうがないっ。
予定より遅れて出発。


今日は電車で奈良公園。


よかったぁー♪
きれいに紅葉してるっヽ(*^∇^*)ノ



お昼は、
フロレスタのドーナツ。

素朴な味がおいしいのだっ!


紅葉見ながら、
ここで食べよう。


asu姉、ここのドーナツ好きやもんね。




母、強引っ(笑)


そんなおバカさんなことをしながら…。
楽しくお昼をたべました。


食べたらまた、
お散歩しよう~♪


黄色がすごくきれいです。


sanaは鹿せんべい、
お決まりです。



こ、こ、来ないでぇ~

AOmamaのiPhone、
鹿せんべいと間違えて
めっちゃ接近~!Σ(゚□゚*)

びっくりしたよぉ~。


かわいいバンビちゃん。

ちゃんとちょうだい、するよ。


正倉院展、終わって、
次はこれ。

…で、思い出した!
おんまつりやった~
この日は、
奈良市の小中学校は2限で学校終わり。
ま、また来年やな~♪



奈良公園と若草山。
きれいです~♪

sanaとおしゃべり中。

なにしゃべってたっけなぁ??


またまたお散歩中。
鹿さんいたいた~!



鹿さん 「持ってるやろ?」
sana 「知らんで~♪」
…って感じ?

いじわるしてないで…
はい、どうぞ!





歩いてたら変なおじいさんに遭遇。

ちょっとおいで。
…と、声をかけられ
木にくっついてる「サルノコシカケ」
の、話を力説され…(^^;;

話が終わると納得して
はい、さよなら~。
ちょっとびっくりした3人なのでした。


そして、
みたらし団子を食べ



そして、
sanaのペットボトルに興味を示して
柵から顔を出す
鹿さんに爆笑~!



鹿さんのうんPを
しっかり踏みしめて
真っ赤に染まった秋を満喫した
1日でした



楽しかったぁ~♪

久々に、長くなりました。
最後まで読んでくださって
ありがとうございました
[ 2013/11/16 22:36 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


