アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おネムの時間

コタツで寝てしまったsana。

そこへ、やってきた黒犬。
もうすっかりおネムの時間。


とろーーん(( _ _ ))..zzzZZ




めっちゃ眠そうな顔やねぇ。
sanaのお腹で寝やんでもっ(ー ー;)
重いやろぉ~。
でも、この顔かわいい~♪
憎めないヤツですっ。




あ~っ、
1日終わりましたね。
毎日同じ1日で
同じ仕事をしてても、
同じなようで毎日違いますよね!
不思議です~(^◇^;)
ん?
何の話したかったか忘れてしまった…。
ゴメンナサイ(^^;;

さて!
明日は何しようかな~♪
皆さん、楽しい休日を…。
そして、
お仕事の方!がんばってくださいね。
[ 2013/11/16 00:36 ] AOmamaのひとりごと | TB(0) | CM(2)
炬燵は寝ちゃいますよねえv-356
v-286も炬燵に潜るの好きでしょ~v-343
ああ ロコちゃんお大事に。
お洋服が嫌いな子でも脚を拘束しない腹巻だったら平気かなあ?
自分で脱いじゃうかな?

急に寒くなったからきっと紅葉が進んでますよねっv-343
時間を作って秋に浸りたいなあって私も思います♪

楽しい休日をv-278
[ 2013/11/16 07:09 ] [ 編集 ]
pakaママさんへ
紅葉、今日行ってきました。
きれいでしたよ。
関東の方はどうなんでしょう。
いいとこありますか?
秋、あっという間で、すぐ冬がきてしまいますよね。

ロコンに腹巻かぁ。
やってみようかな、脱いじゃうかな。
[ 2013/11/16 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


