アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんぽさんぽ~

今日は暖かくて
気持ちのいいお天気でしたね。



朝、洗濯物を干していると…、

あおい。
ほりほりするのやめてくれないかなぁ。
一心不乱にほりほり。
AOmamaの話は全く聞こえないっ。



そしてしばらくして
出てきたら…(^^;;


Σ(゚Д゚ υ) アリャ

どろんこやんかぁ。


用事を済ませたら、
奈良公園にでもいくつもりでしたが、

なんやかんやしてたら
もう11時
奈良公園は諦めて、
近くの、大和民族公園へ


桜はもうほとんど落葉してしまってた。



逆光ですよね(^^;;
黒犬は、さらに真っ黒



乗っけてみた(*≧艸≦)

めっちゃ嫌がるっ。
一瞬の隙を狙ってパチリ。


あおい。

彼女は余裕~♪



のんびりお散歩。

今度は、真っ赤とか
めっちゃ黄色~♪
…とかの、秋さがしに行きたいな~。
[ 2013/11/14 18:40 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


