アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のーんびり♪

連続投稿です!
ホントは前の記事は
昨日書きたかったのですけど
夜、睡魔に勝てず爆睡(^^;;

今日はいいお天気で、仕事も休み。

朝からのーんびり♪
ワンズの足裏の毛を切ったりして。
晴れの日の休みは嬉しいね!


ねっ!!

いいねぇ。



たまにはアップで撮っとかないと。
にっこにこのいいお顔だもんね~。

って、

この顔はないっしょ(笑)

デレデレしすぎーーー(^^;;



やんなぁ~ロコン!
…と、知らん顔のロコンに振ってみる。


あれれ?
いま、風吹いてないよ。


あはは(笑)
耳毛…
わしゃわしゃなってるでっ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*

もしや!
寝癖ってやつですか?

いいよいいよ、
わしゃわしゃでもかわゆいよ~♪



そうそう
今日、近くのスーパーの
ペットコーナーをのぞいたら…


かわいい。
あまりの無防備さに
連れて帰りたくなった(笑)
いい飼い主さんに出会えるといいね♪



さて!
今晩はAOmamaお出かけっ。
職場のパートさんと夜ごっはん♪
楽しみ楽しみ~。
お留守番の皆さん、よろしくね!

出来たては煮込みが足りないな。
ざっくり、
玉ねぎ、じゃがいも、サツマイモ、
レンコン、白ネギ、キャベツ
にんじん、きのこ、鶏肉っ!

我が家のカレーは何でもあり(^^;;
[ 2013/11/08 16:01 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


