アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あまぁ~いっ!

今日は秋らしいいいお天気でしたね。

クラブの演奏会に出かけたasu姉を待って
バタバタ車に乗り込み、
いつものお山へ。

まずは、お昼ご飯を食べてから♪



お腹いっぱいになったら
出発~!


しばらく歩くと…


あれれ?



抱っこしてぇ!



抱っこしてってばぁ!!


ロコンと根比べ。

…あっさり敗北

弱いねぇ。





さてさて、
最初は順調なお二人さん。



でも~
asu姉~

おっとっとぉ
気をつけて~(笑)


途中、
とてもかわいいお花が咲いていました♪

ちっさくて、かわいい


折り返し地点で、
少し休憩。
見てたら姫たち、
懐かしい遊びしてました。
AOmamaもよくやったなぁ♪

しっかりしてそうな草を選んで、
絡ませます。

そして、
せーのっ!!
…でひっぱる!



あぁー(笑)
sanaの負けやぁ~
残念!また今度なっ。



帰りも、ロコンの主張は続き…。

歩かれへんっ
抱っこしてくれやんとぉ。。


もぉ
しゃあないなぁ



まったり~♪
楽チンっ。

そりゃ満足やろぉ、ロコンさん。
AOmama…甘々やなぁ~♪





そして甘々なお坊ちゃまロコン。
召使いAOmamaに抱っこされたり、
歩かされたりしながら
下山。





その頃、AOIは、

AOpapaと葛城山。


ん~♪いいお顔やね。


今回はsanaカメラマン!
そしてasu姉、
ご苦労さまっ
[ 2013/10/27 23:16 ] ロコンのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


