アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう!AOI。

昨日はAOIの6歳のお誕生日でした!

おめでとうAOI。


元気で6歳を迎えられて
ほんとによかったね。

毎日、いっぱい走って、
遊ぶことができるなんて、
奇跡だと…
今でも思います。

1歳半。
前足に大きな怪我をしたね。
もし、この先、
走ることができなくても、
いろいろ不自由になっても、
AOIはAOIだと…
そんな事を考えたこともあったなぁ。

でも、たくさんのお友達の支えがあり、
なにより、AOIの生命力で、
奇跡的に
こんなにげんきになりました。

6歳の1年もいっぱい遊んで、
食べて、
楽しいこといっぱいしよう。

おめでとう!!


そしておまけにロコンも。
超~かわゆい





いつものケーキは今年は、
ちょっと時間がなかったので、
今日は、ケーキはなしね。



ふたりして、
ガン見っ!


お待たせっ!
よしっ。

それぞれに自分のご飯を。


そして、
ふと見ると…


ふたりのお皿逆転してるしっ(笑)


どう?
AOI~。
満足した?
また来年お楽しみに
[ 2013/10/16 05:18 ] AOIのこと | TB(0) | CM(10)
かわいい★
とってもかわいかったので思わずコメントしちゃいました!ポチっと!
良かったら私のブログに来て下さいね(^_^)v
[ 2013/10/16 05:34 ] [ 編集 ]
お互いおめでとう
AOIちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます!

1年に一回しか現れませんが、ウチのるなも昨日 無事6歳を迎えることが出来ました。

お口のまわりが少し白くなってきましたか?

るなは6歳になっても相変わらず お転婆で困ってます(^_^;)

姉妹犬 飼い主共々 元喜な内に会わせてあげたい気持ちはあるのですが、車が苦手なもので遠出が出来ません(ToT)

いつかお会い出来る日がありますように…
[ 2013/10/16 11:33 ] [ 編集 ]
テイラーさんへ
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!
黒犬に赤は映えますね♪
ブログ、今度遊びに行かせてもらいます。
[ 2013/10/16 23:22 ] [ 編集 ]
AOIちゃん、6歳のお誕生日おめでとう〜♪
Kaiにソックリ‼︎
思わず写真を保存したパパでした(^_^;)

この一年もたくさん、一緒にお遊びしましょう‼︎

P.S.ルナちゃんも6歳のお誕生日おめでとう〜♪
いつか、お会いできますように…
[ 2013/10/16 23:57 ] [ 編集 ]
あおいちゃんおめでとー!!
もう六歳なんだねー
銀も12月で6才だよ。
あーっというまだったよね。
これからは、病気とか気になり出すお年頃やけど
いつまでも、元気でいてほしいねー
食いしん坊なうちは、安心だね。
フエイスブック友達申請したよー見た??
[ 2013/10/17 08:57 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます
6才までいろんな事あったけど、今も炸裂娘のAOIちゃん。
クーと数ヶ月違いの同級生なんでこれからもお互い
毎年お誕生日重ねてこれたらいいですね。
㊗ロコ君も元気復活~
[ 2013/10/17 11:07 ] [ 編集 ]
るな姉さんへ
るなちゃんも元気に6歳を迎えられて
本当に嬉しいです。
おめでとう!
そして、るな姉さん!
忘れずここに遊びにきてくださってありがとうございます。
あおいのあご、白くなってきたでしょ。
るなちゃんはどうですか?
あおいもまだまだハイパーなやんちゃ娘です。
連絡とれればいいのですが。
どこでも遠征して行きますよ〜♪
同胞のるなちゃんに
機会があればぜひ会ってみたいです!
あおい&るなちゃん、元気な6歳をすごしましょうね。
[ 2013/10/18 20:39 ] [ 編集 ]
kaiママへ
あおいにおめでとうをありがとう。
一足お先に6歳です。
似てた?kaiくんに♡
ひさびさに会いたいなぁ。
6歳のあおいもよろしく!
また遊んでくださいね。

一緒に会えたらいいね〜
いつかるなちゃんに♪
[ 2013/10/18 20:43 ] [ 編集 ]
銀ちゃんママへ
あおいにおめでとうをありがとう。
それから、Facebook見つけてくれてありがと!よく見つけたねぇ。
連絡取れるようになったから
嬉しいです!
銀ちゃんももうすぐ6歳か。
こわいなぁ〜6歳…。
元気で7歳迎えよう!
[ 2013/10/18 20:46 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
ごめんなさいー!!
とっても素敵なメールをいただいておきながら。
最近バタバタで(^^;;
ほんとに色々あった6年でした。
でもあっという間でしたね。
ビビパパさん、これからもよろしくね!
[ 2013/10/18 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


