アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どどーんと桜っ♪お城まつり

もう4月に入って1週間も経つというのに
寒~いって言ってもおかしくない寒さ
これってさ、急に暖かくなって
急に、「暑い~!!」ってならないかな
そうなったら嫌やなぁ~


さて、今日は午後からみんなで
郡山城跡のお城まつり行って来ました!
今年は車で

P1050061.jpg

今回はきれいな桜、いっぱい載っけよう
P1050095.jpg
ついこの前、3日前かな?
来た時より、だいぶキレイに咲いてきてました。
まだ満開ではないけどね。


みんなにっこり~
P1050089.jpg


見えるかな~?
桜、3日でずいぶん開花したね~!
P1050098.jpg


asuカメラマン
AOmamaお気に入りの一枚です
P1050096.jpg



P1050074.jpg


P1050084.jpg



たくさん桜をみたあとは
AOpapa、あおいをAOmamaに預けてどこかへ…。

しばらくして帰ってきた!!
P1050105.jpg
「何か持ってるっ!」

P1050106.jpg
「おいしいの!?ちょうだい~!」


「ダメ~


「なんでぇ~!」
P1050110.jpg


「賢くしたらくれるかなっ
P1050112.jpg


今日の姫たちの収穫は
P1050120.jpg
ベビーカステラ。


P1050121.jpg
わたがし。
sana好きやなぁ~。
毎年買ってる



今年も桜、満喫しました~


P1050076.jpg

楽しかった
[ 2012/04/07 18:49 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
やっと来れたーーー!!!
みんな元気そうだね!!!
遊びに行きたいなぁ・・・会いたいなぁ・・・
一杯話したいなぁ・・・
こっちは今日辺りにサクラが開花しそう???サクラらしくなるかな??
お祭りに行ってくるよ!!歩いて行ける場所だけど♪
[ 2012/04/08 10:49 ] [ 編集 ]
ここー!
あおいちゃん家行くときに通ったi-179
お祭りやってて反対側は凄い渋滞だったよ。

まだ少し寒いねぇ~

我が家もさくら、満喫したよ♪
でもまだ7分咲きくらいi-202

早く暖かくなってスイスイしたいよぉ~ってきっとワンズ、言ってるよね(笑)
[ 2012/04/08 23:09 ] [ 編集 ]
FiveDropsさんへ
アディママ~、お祭り楽しんできた?
この前はメールありがとうね、とっても嬉しかったよ♪
この前っていつだっけ(笑)
2日ぐらい?もう3日たつ?
毎日が早いからね~。
アディママも忙しそうだもんね。
身体壊さないように気をつけてね。
(きっとアディママは元気印だから大丈夫かな^^)
でもちゃんと寝ないとほんとに身体壊しちゃうよ!
[ 2012/04/09 20:21 ] [ 編集 ]
Kaiママ さんへ
そうだね~、通るね。
あの渋滞はね、お城まつりもあるんだけど
ドーナツの話で出てたショッピングセンターあったでしょ?
あそこに行く渋滞でもあるのよね~。
きっと、そっちのお客さんの方がおおいんじゃないかな(笑)

桜、いいね~。
かわいいよね。
暖かくなってきたら早くスイスイしたいだろうね♪
いま、頑張ってAOI体重増やし中ですっ!
[ 2012/04/09 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


