アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初の遊園地体験??

昨日の土曜日。
夜中に降った雨のため、
予定していた稲刈りは中止。

ぽっかり空いた1日。

午前中はのんびり用事を済ませ。
お昼から行動開始っ!

珍しく、全員参加でお出かけ♪
阪奈道路から生駒山上へ。

駐車場に車を停め…
って¥1200-高くない~?

さて、
ここはワンズ大丈夫?
入れるん?

なんて(笑)
さてどうでしょうか~♪



いえいえ…
AOIさんっ!
それはアンテナです

あれれれ?
そのまま遊園地はスルー(笑)
遊園地を抜けると…
こーんな山道になります。

今日のお出かけは、
はいっ(^^;;
もちろん、遊園地!
ではなく、
生駒山、ちらっとハイキング♪

山路をどんどんくだると
こんなパノラマビュー

真ん中に見える山がいつものお山。
その向こうに我が家があります。

そして、またズンズン歩くと、
到着!

暗峠。
きれいな石畳。
茶屋なんかもあって。
「日本の道百選」なんやって~♪
asu姉っ!
この道をずーーーっと奈良向きに歩くと、
家に帰れるよ(^^;;

だって山道あるくのしんどいでしょ(笑)

がんばれがんばれ!


最後の休憩。
あともう少しやで~。
じゃあ、2人で写真を一枚っ!

asu姉~空気読んでやぁ(笑)

じゃ、気を取り直して!

えーーー
ほんまに…
娘さんたちってばぁ(^^;;

AOpapaとAOIは。



さて、もうひと踏ん張りっ!
がんばって。

きれいな実がなってたよ。



そして、
お散歩終了~♪



あとはまた階段をてくてく。

ロコンは今回まだ
あんまり激しい運動はだめなので、
ほとんど抱っこで
なるべく疲れないように気をつけて。

階段降りたら、
あとは駐車場まで歩くよ!


なにをわがまま言うてんのっ



といいつつ…



耳を風になびかせながら

AOIには少し物足りないお散歩でしたが、
ロコンの気分転換にはちょうどよかったね


お疲れ様ぁ~。
お散歩から24時間以上経って…
ふくらはぎが筋肉痛のような
まさかっ(笑)
昨日は何とも…Σ(-᷅_-᷄๑)



明日からまた1週間のはじまりですね。
AOmama…
先週は、
えーーーーっ!
なんで、うそやろ??
なんて、自分でもビックリな失敗を致しまして
今週はますます忙しい1週間!
気を引き締めて。

頑張りましょうっ
[ 2013/10/06 23:40 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
ロコ君元気そうで
のんびり、いい風景だね。
命の洗濯できたかな?
ロコ君も順調そうで♪
えっ?駐車場¥1200円が高いって?
今日梅田の茶屋町○○の地下駐車場たった1時間30分で
1250円したよv-40僕は最初250円と思って
きっちり出したら笑われたんだから(怒)
[ 2013/10/08 17:49 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
今朝は涼しい朝です!

お返事またまたおそくなりました。
大阪は駐車場代高いですよね。
びっくりします。
電車で行くのとどっちが安いんだろうと
考えてしまいます、
まぁ、ワンが一緒だと電車はなしですげどね(^^;;
でもビビパパさん!
1…見損ねたの?
えーーー(笑)
それは安すぎでしょ(≧∇≦)
[ 2013/10/14 06:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


