アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロコンのその後。

最近、外に出ると、
キンモクセイのいい香りがしてきますね。
2.3日前はこんなかんじでした。

それが、
AOmama、ブログおサボりしてる間に、

こんなにきれいに咲いていました。
家の中までいい香りがします。
キンモクセイの花には、リラックスの成分が含まれていることが分かっているんですよ!


さて、術後間もないロコン。

帰った日の夜から一晩は、
口を気にするので、
エリザベスちゃんを付けて♪

そして寝るとき、
そのまま私の布団に
もぐろうとするおバカさんっ!
寝にくいったら…

犬歯を取るなんて、簡単に聞こえるけれど、
歯茎を切って、削って、
取り除くのは大変だと思います。
そしてロコンの状態は、
歯茎の骨、鼻の骨が溶けてしまっていて、
抜いた歯のところの皮を抜い合わせただけ。
そこにもし、なにか刺さったり、
強く当たったり?
すると、鼻まですぐ貫通してしまいます。
これから注意して見てあげないとね。

でも経過は順調のようです。
ご心配おかけしてごめんなさい。
気にしてメール下さったり…
ありがとうございました

AOIも元気です!

ロコンが退院した日、
嬉しくてロコンに駆け寄ろうとしたら、
寸前で、ロコンが怒り出し、
AOIがクンクン匂いを嗅ごうと
近づいただけで、
触ってもないのに、
キャンっ

と、とても神経質になっていて、
少し心配しましたが、
その日だけで、今はもういつも通りです。

元気いっぱい!
食欲もいっぱい!
睡眠もたっぷり⁈

AOmama休みやねんけど…
起こさんといてやぁ~(^^;;



[ 2013/10/06 00:15 ] ロコンのこと | TB(0) | CM(2)
キンモクセイ秋の香りですね♪
ロコンちゃん頑張りましたね✨お疲れ様でした✨
犬歯抜くの本当、大変だったと思います。
しばらくはママさんに甘えちゃうですよね♪
白菜と大根素晴らしい。私も頑張って植えたいです(^^)

[ 2013/10/06 12:37 ] [ 編集 ]
モモさんへ
白菜は、難しいのでうまくいきません。
なので毎年、実家で採れたのを戴いてます。

ロコンはとっても元気です。
これからどうやって歯のメンテナンスをしていこうか迷いますね。

[ 2013/10/07 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


